-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-03 20:03 | カテゴリ:モニプラ
ひなまつりですね。
【北海道の海の幸】カネキタ北釧水産【手作りいくら醤油漬け】が1パックまだ、置いてあったので・・・

20130303寿司ケーキ

ケーキを作りました(?!)

20130303晩御飯

で、今日の晩御飯。
たまご焼いてるときに、ちょっと、塩をばらまいてしまって・・・
分厚くなってしまった、錦糸卵ですが。

20130303ちらしずしケーキ

わぁ、ケーキ!!

20130303ちらしずしケーキ切って

ケーキにいくら?!

20130303ちらしずしケーキ1人分

中には、さくらでんぶときゅうり入り♪

20130303ちらしずしあまり

4合のお米・・・18センチのケーキ型では余ったので・・・
洋なのか、和なのか・・・
なんだかバラバラの食器ですが。


いくら美味しかったぁ♪♪♪

ごちそうさまでした。
あっ、お雛さん、出し忘れてる・・・。




カネキタ北釧水産株式会社【手作りいくら醤油漬け】
かにと言えば北釧水産ファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。





モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
【ご応募のみ】ホワイトデー「ありがとうの気持ちを込めて」

物語通販 ここさち通り
「ここさちジュースカフェ」 プルーンジュースモニター10名募集

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/521-badaeec3
