-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-04 13:06 | カテゴリ:モニプラ
昨日は花粉症でしんどくて・・・
ドトールコーヒーショップに旦那と娘・・・行ってきてもらいました♪

20130303ドトールチケット

2月28日(木)発売された、彩り鮮やかな期間限定ミラノサンド・・・ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ
テイクアウトお願いして。 

20130303ドトールでテイクアウト

コーヒー(S)とのセットです。

20130303ドトールテイクアウト2

コーヒーのいい香りがしてきます。

20130303ドトールミラノサンド

中をのぞいてみました。

20130303ドトールミラノサンド皿に

お皿に盛ってみると・・

20130303ドトールミラノサンド半分に切って

中は、いつもですが、ボリュームたっぷり。

20130303ドトールミラノサンド中身

レタス、プリップリの海老と、半熟たまごがトッピング。
トマトソースで和えたツナが、なかなか、美味しかったです。
オレガノ、バジルのハーブの香りを絶妙なバランスで合わせています。

イタリアンパセリをあしらい、彩りも香りもいいですよ。
いつもミラノサンド美味しくいただいてます♪

旦那と娘はお店で、コーヒーと、新しく出たベリーヨーグルトとマフィン食べてきたそうです。

・・・なら写真撮ってきてくれたらいいのにね。



ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ

20130228ドトール画像
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
オフィスカジュアルにぴったり! 「ノーアイロン・チノ・パンツ」モニター募集!

クリス真空タンブラー380ml<春のプチギフト>

リベルテクーラートートバッグ<春の行楽に向けて>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/523-b0b7172c
