-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-13 07:23 | カテゴリ:モニプラ
またまた、プチギフトさんより

20130313クーラートートバック当選

クーラートートバッグが届きました。

20130313クーラートートバック内側

サイズ: 約320x400x150mm
材質: ポリエステル、アルミ蒸着
カラー・柄: ベージュ・ブルー 

中はこんな感じ。

20130313クーラートートバックにペットボトルを

っで、このクーラートートバッグ1.5Lのペットボトルが3本も入っちゃうそうなんですよ。

20130313クーラートートバッグにつめて

昨日お天気よかったので、お弁当と、ペットボトルもって、公園に行きたくなりました。
そろそろ花見とかもかな・・・。
わが家は花より野球・・・かな。
毎週末、野球に・・・っと、今花粉症で行きたくないモードになってますが、
花粉症が落ち着いたら、
応援に行かなくっちゃね。

結構しっかりした生地だけど、お値段お安いの。
秋の運動会にもよさげです。
スーパーでアイスを大量買いするときとかにも!!(我が家だけ?)
いろいろ活躍してくれますね。


リベルテクーラートートバッグ
プチギフト店ファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/525-0df7bff0
