-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-10 08:49 | カテゴリ:モニプラ
日本ランズエンド株式会社より素敵なお届けものがありました。

20130310ランズエンド当選

ダンボールの中には、また、素敵な箱が。

20130310ランズエンドふたを開けて

あけてみると・・・丁寧に不織布に包まれています。

20130310ランズエンドシール

ランズエンド♪。

20130310ランズエンドジーンズ

わぁ、ジーンズです。

20130310ランズエンドジーンズ前

10とサイズの表示。

20130310ランズエンド10

アイアンニー・デニム
いちばん傷みやすいパンツの膝。
でも、このランズエンドさんのジーンズ。
膝の裏側に、強さの秘密があるそうです。

20130310ランズエンドひざ裏

裏に返すと・・・確かに膝の裏部分だけ・・・白くなってます。
表から見えないよう補強布を加えた“アイアンニー”。
鉄の膝、という名前の通りの丈夫な一本は、遊び盛りの男の子にぴったり。

うちの子たち、よくジーンズ破いて帰るんですよ。
特に長男。
先日は2日連続。
転んで、膝から、血が・・・。
元気な?やんちゃな?男の子にぴったりのパンツなんですよ。

20130310ランズエンドページ

•コットン
•デニム
•膝部分はポリエステルの隠しパッチで補強
•ベルトループあり
•フロント:ボタン、ジッパーで開閉
•ウエスト内側にフィット調整用のアジャスターゴム入り
•フロント両サイドと後ろ左右にポケットあり
•フロント右にコインポケットあり
•適応身長:(8)130cm-135cm、(10)135cm-145cm


ちょっとしたところがおしゃれに加工されてて、かっこいいです。

ランズエンドは1963年、アメリカ・シカゴ生まれ。
上質素材で丁寧に仕立てた、シンプルで美しいウェアを作り続けています。
洋服が主役ではなく、着る「あなた」を引き立てる。
自分らしさを知る大人たちに、愛されているブランドです。


昨日は暑くて、昼は半袖でいい感じでした。

20130310ランズエンド履いて

で、うちの長男。
野球から帰宅し、スイミングまでの間・・・お庭で、ビヨンドで素振り中。
4年生。140cm、29kg。
(この前体調崩して、また痩せた・・・から。30kgに届かず。)

20130310ランズエンドを履いて2

丈ぴったり。
ウエストは少しゆるゆるぅ、きつく調整しました。

次に小学2年生の弟もいるので、充分回せそうです。
サイズ展開・・・150cmとかも作ってくださってるといいかも。

ありがとうございました。
本人、「かっこいい!!」と。
とっても気に入ってます♪

日本ランズエンド株式会社さん・・・サイズが合わない場合は、一定の期間ならサイズ交換もしてくださるそうです。
今回も手紙にそう書いてありました。



ランズエンドファンサイト参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
20130310チノ
ランズエンド・レディス「美型シルエット・チノ」モニター募集!

グレンチェック株式会社
【グレンチェック】キャラクターの名前を大募集!パシュミナストール3名様プレゼント

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】パンダ食パン&スイーツセット 20名様モニター募集!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/527-40ae78fe
