-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-24 14:30 | カテゴリ:未分類
向こうに到着したら、ひたすら雨。
ずっと、ずっと、車内で待たされていたみたいです。
大会ホームページ見て・・・大会側は何が何でも、試合をやるらしい・・・
最初は水取りしたりしていたみたいですが・・・
1試合目は11時半頃から開始と。
長男の出る試合は2試合目。
せっかく、行ったのだから・・・
出来たらいいのに。

で、私、朝早くて、眠気が。
下の子二人とお昼寝を。
したら、こちら大豪雨。
雨の音で、飛び起きてしまいました。

滋賀はどうなんだろうと、旦那にメールしたら。
電話がかかってきました。
「いま、こいつらの試合始まって、雨やんだ。けど、グランドは田んぼ状態やで。
今○○(長男)スクイズ決めたで!今のところ、勝ってるで」
と。
涙出てきました。

先日の、野球。
こっちが気分悪くなるほど泥だらけで「わっ何これ?!吐きそう!」
なんて、言ってしまったことも。

こんな天気の中、2時間もかけて、見に行ってるママもあり。
「下の子いるから・・・」
って、応援から逃げてきてしまったけど。
しかも泥だらけに・・・文句言ってきてしまったけど。

私が長男に見つけた野球なのに。
野球のママ失格です。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/53-8998099a
