-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-11 07:23 | カテゴリ:レビューブログ
まだまだ、乾燥が気になりますね。
ウェン 集中お試しセットお試しさせていただきました。

20130311wen当選

クレンジング コンディショナー アーモンド 480ml 3300円
リペアリング ジェル アーモンド 60ml 2000円

健やかな頭皮と美髪のために生まれたヘアケアブランド『ウェン』は、
ハリウッド御用達のヘアスタイリスト、チャズ・ディーンによって開発されたそうなんです。

20130311wenビニール外して

泡の立たないリッチクリームで洗う「クレンジング コンディショナー」は頭皮と髪を同時にケアする、
新感覚のヘアクレンザーです。

20130311wenクレンジングコンディショナー説明

ん?クレンジングコンディショナー?
って、最初に届いた時によくわからなくって・・・
使い方はどうなのかなって、説明書見ながら・・・でした。

20130311wenクレンジングコンディショナーページ


使用方法・・・
頭皮と髪をぬるま湯でしっかりと洗い流した後クレンジングコンディショナーを
たっぷり(12~20プッシュ)のせます。
頭皮をマッサージし、手ぐしでとかして、髪全体にもみこんで、
しばらくおいて、たっぷりのぬるま湯ですすぐだけ。

クレンジングコンディショナーは、いつも使っているシャンプーとは違う、クリーム状のテクスチャー。
12~20プッシュとあるから、間を取って、15回プッシュプッシュして・・・
なんだか、手にいっぱい!!
シャンプーって泡立つけど、このwenのクレンジングコンディショナーはほんとに泡立たないの。
使いながら、これでいいのかな・・・って、ちょっと不安になってしまったけど、
やわらかいクリームが摩擦から頭皮と髪を守ってくれてるんだって。
泡を作るための界面活性剤は取り除き、植物由来の乳化剤を採用したから・・・かぁ、なるほど。

20130311wenトリートメント

で、タオルドライ後に使用するのが、
この洗い流さないトリートメント。
10円玉くらいの大きさを手に取って、毛先を中心に髪になじませて・・・
ドライヤーで乾かしてみました。

しっとりぃ~~指どおりもなめらかぁ。

20130311wen使って

なんだか、ツヤが出てきた感じ。
(金髪化してるのは・・・気にせず。光の加減でさらにきんきん・・・)
結構ダメージくらって、パサパサして、ツヤもハリもなくなってきてましたが・・・
まとまりやすい髪になりました。

ローズマリー、カモミールなどの植物成分が乾いた頭皮や傷んだ毛先にまでうるおいをたっぷり届けて、
ツヤ髪に仕上げてくれました。

私が使用したのはアーモンド。
すっきりさわやかな香りです。

ほかにキューカンバー(ん?きゅうり?)や、ラベンダーもどんな香りか気になります。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/530-31337bc7
