-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-09 16:12 | カテゴリ:Buzz Life
Buzz Lifeさんでプロジェクト参加決定しました。

20130309カルピスダイエット参加

今回のは、カルピスダイエット カロリー60%オフです。
初めて知りました。
今までもあったのでしょうか・・・

20130309カルピスダイエット60%オフ

カロリー60%オフと聞くと・・・
ちょっと酸っぱい感じ?
甘みがない感じ?
それとも・・・
大人の味??
と気になって・・・

とりあえず、4本Buzzしてきます。
1本は我が家の・・・なので、さっそく飲んでみることに。

20130309カルピス飲む1

普通のカルピス原液よりも・・・
なんか白い!!

20130309カルピス飲む2

おぉ、味が違う。
なんていうのか、美味しい。
後味もなんか、そうそう、すっきりしているっていうか。
これは、いいかも。
酸っぱい?
とか大人の味?
っていうのは全然違います。
カロリーダウンなのに、おいしさUPしてますよ。







ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/531-341a1e28
