-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-15 10:37 | カテゴリ:モニプラ
昨日卒園式から帰ると・・・不在票が入っていました。
再配達をお願いして・・・

20130315ハナクマ当選

中に何かいる??

蓋を開けたら・・・

20130315ハナクマふたを開けて

きゃ~~♪
その名は「ハナクマ」
ハナクマって、何か知ってますか??
きゃわゆい♪♪

20130315ハナクマUP

思っていたより大きいです。

20130315ハナクマページ

これ、カーネーションからできてるんですよ。
カーネーションに・・・
クマの顔。
人気の花束「ハナクマ」は職人さんが1個1個手作りした本物の花のデコレーションなんです。
バスケット入りなので、届いてスグに箱から取り出してすぐに飾れちゃいます。

20130315ハナクマと娘

娘の頭とおんなじくらいの大きさ。
いや、もっと大きいかもです。

20130315ハナクマと娘の手

きゃ~~さわらないで!!
と何回も叫んでしまってます。

触りたくなるくらいの・・・とってもかわいいもののお届け物でした。

20130315ハナクマテレビ横

リビングがとっても華やかになりました☆

あっ、手入れは・・・なんとずぼらな私でもいける・・・
「水をやるだけ」

カーネーションだから・・・これからなら・・・母の日に贈ると、

20130315ハナクマどUP

きゃ~~かわいい~~っと、笑顔になってしまいますよね。


今回は・・・卒園にぴったりのタイミングでした。
(ほんとは母の日ギフト・・・娘に内緒)
ハナクマの母の日特集はこちらから♪
「ハナクマ」で検索してくださいね。

キッズはランチこちらに♪
inobunファンサイト参加中


あっ、ハナクマの下の・・・レース・・・みんちょこさんが編んで送ってくださったものです。
みんちょこさんの手は、すごいです。
人間の手ではないです。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。





モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
タカナシ乳業株式会社
【新発売】タカナシヨーグルトLGG1日分のビタミンC アセロラ味を100名様に!

モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g
モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪

miki house シューズフェア
★ミキハウス&ミズノ★コラボレーション マルチカラー キッズシューズ 5名さま

Chakra【チャクラ】サンキャッチャー
お部屋が華やかになる開運インテリアアイテム★サンキャッチャーを30名様モニター 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/535-31c429ea
