-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-12 13:44 | カテゴリ:モニプラ
プチギフトさんより

20130312リバーシブル当選

リバーシブル クールスカーフのお届け物です。

その日の気分、その日の服装で、どっちにしようかなぁって、
選べますよ。

20130312リバーシブルページ

これ・・・
夏場は野球に応援に行くときに活躍しそうです。

20130312リバーシブル説明

使い方は簡単。
①水道水で、保水材が入っている部分を1分ほど浸します。
 本体が水を吸収。
②十分に保水できたら、手で軽く絞って、余分な水分を取り除き、首に巻いて使います。
③涼感が少なくなったら再度水道水に浸して使用します。

20130312リバーシブル娘が

今日は娘がモデル。
いい感じです。かわいいですね。

お値段も超かわいい!!
お兄ちゃんたちも、野球で、夏は暑いから、
ピッチャーした後、ちょっと冷やすときに利用してみてもいいかも。
お値段かわいいから、いくつあってもいいですよね。
マジックテープもついて、ずれなくていいですよ。



リバーシブルクールスカーフ
プチギフト店ファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
☆モニター120名様募集☆ 2種類の手袋を試してアンケートにお答えください!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/536-0e5d95a2
