-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-20 11:00 | カテゴリ:モニプラ
お待たせしました。

20130320ココアル全体

って、待ってくれてない??

20130320ココアル当選

フォトブック完成したんです。
とってもしっかりしてます。

20130320ココアル1

卒園式をどうしても入れたくて、
ちょっと遅くなってしまいました。

20130320ココアル4

昨日発送で、今朝届きました。

20130320ココアル2

14日に注文したので、とっても早いですよね。
一週間もかからずです。

20130320ココアル3

娘の幼稚園の思い出のアルバムを作りました。

20130320ココアルページ

柄もいろいろ選べて・・・
何回もやり直して、レースにしました。
女の子だしね。

20130320ココアルUP

いっぱい写真、1冊にまとめて・・・
今までにも何冊か作りましたが、
一番、大きくて、写真もきれいで、
大満足です。
長男、次男のも作りたくなってしまいました。

【モニター募集】お子様の成長記録をフォトブックに残そう!




フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)
ココアル[cocoal]ファンサイト参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/538-4fcc92c0
