-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-25 00:00 | カテゴリ:未分類
お疲れで帰宅しました。
高速使い、片道2時間。
それだけで、お疲れです。
車酔いする私にしたら、日帰りなんて、考えられません。

で、1回戦、7対3で、勝ったそうです。
ということで、明日も7時集合出発で、滋賀行きとなりました。

3年生8人、2年生3人。
の11人。
今日の雨で風邪引かないといいですが。
2人休むと・・・ぎりぎりだし。
明日の現地の天気予報は、突風にあられ、雷を伴う・・・だそうです。
えらいことですが、今日の感じ見ていたら、雨天決行って感じです。
岡山から、予選勝ち抜いて、観光バスでやってきているチームもあるようで。

泥んこユニフォーム、何回も泥水を外に捨てて、下洗いして、洗濯機へ。
きれいになりました。
ほっんと、よくがんばりました。

明日、3回戦まで、勝てば、31日、準決勝に、決勝。
そこまでは・・・
ですが、もし、進むことあれば、私も滋賀まで応援しに行ってみようかなと、思い始めてます。
2時間かけての、家族旅行より、
ぐちょぐちょの中での野球のほうが、この子たちにしてみれば、いい思い出になるんでしょうね。

旅行もたまには、行きたいけど・・・



ぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/54-f9c839dd
