-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-17 08:09 | カテゴリ:モニプラ
お守りにもいろいろありますが、
長男が使っているのは、これ・・・

20130317野球お守りページ

表は「代打職人」。裏は「一打逆転」。
う~んと、うちの子、代打ではない・・・一応レギュラーだしね。

これね・・・
BUKATSU NO MAMORI(部活のお守り)
このお守りは自分の心の中に有る思いを紙にしたためて入れる袋なんです。

20130317野球お守りなかみ

(長男の手・・・かさかさだぁ。)

● 願いごとは一つだけにする!    
● いつも身に付けることが大事    
● 非常識な願いはしない!
● おとしめるような願いをしてはならない!   
● 努力をしないで願いだけしてはいけない!
● 願いごとは感謝の気持が必要   
● お風呂に一緒に入ってはダメ!

と説明して、長男に書かせました。

20130317野球お守りバットに

お守り、バットケースにつけておこうかな。
今日も野球行ってらっしゃい!!

20130317野球お守り当選

で、野球のお守りと一緒に届いたVAAM。

20130317ヴァーム

ペットボトルタイプは知っていますが、これ、粉末で、そのまま口に入れるんだって。
へぇ。いろいろありますね。
今日は開会式だけだから、また来週飲むそうです。



スポーツショップビック スポーツ用品・部活のお守り
ブランドコレクションファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/540-997cfb3d
