-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-21 08:08 | カテゴリ:モ二プラ応募
先日、Think Bee!さんよりお届けものがありました。

20130321Tinke bee!ポーチ届く

「クイズに答えてオリジナルグッズをプレゼント!第1回 Think Bee! クイズ」
で、選んでいただきました。

20130321Think bee!ページ

わぁ、素敵なポーチです。
かわいいでしょ。
何入れようかなぁ・・・ムフフ。
Think Bee!さんを知ったのはモ二プラさんのイベントでなんですが。
いつもかわいいかばんや、ポーチ、財布があり、
いいなぁと思ってみてました。

今回も順位をつけるのは、とっても難しいのですが、
あえてつけるなら・・・

3位です。
20130319シンクビーミスショッキング財布1
ミスショッキング 長財布
私の大好きなピンク。
ドット柄で、とってもかわいいですよ。
こちら薄手のようで、かさばらない財布なんだけれども、
たくさん収納できるのは魅力。
コーティングしてあるので、汚れとかも気にならないかも。
20130319シンクビーミスショッキング財布ページ
中はこんな感じ。
カードもたくさん入りそうですね。
ちょこっとついているシルバーのハートがなんともいえず、かわいいです。
かばんから、ピンクのドット柄。
目を引きますね。



続いて・・・
第2位。
20130319シンクビーサンバデルンバ財布1
サンバデルンバ ラウンド財布
黒地に色とりどりのフラワープリントがとってもかわいい。
ファスナーで、開閉するのので、使い勝手はとってもいいかも。

20130319シンクビーサンバデルンバ財布ページ
これまた、中にハート!!
いっぱい!!
かわいいです。
かばんもおソロで持ちたいです。




最後に・・・第1位。
20130319シンクビーモノクローム財布1
最新作【4月上旬入荷予定】 
モノクローム ラウンド財布モノトーンなんだけど、ハートがいっぱいついていて・・・
20130319シンクビーモノクローム財布ページ
中はゼブラ柄になっているんですよね。
きゃはっ。
超かわいいです。
こちらも、ファスナー使いで、とっても使い勝手はよさげ。





かわいいの、おしゃれなのが、いっぱいのThink Bee!さんで、いいの見つけましょ。
  ↓ ↓
Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012
【合計40名様!】春の期間限定キャンペーンから好きな小物を選んでプレゼント♪ ←参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/544-240bdea7
