-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-26 10:06 | カテゴリ:ブロコミ
毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合された
ドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」を試してみました♪

20130324ドクターKローション当選

白地にオレンジの・・・が特徴。

20130324ドクターKローション手に持って

「ケイカクテルVローション」は、最新型ビタミンC誘導体をはじめ様々な12種類のビタミンをカクテル配合。
肌細胞を活性化し、キメを整えしぼみ肌をふっくら整えてくれます。
また、大きさの違う2種類のヒアルロン酸とコラーゲンが配合されていることによって、
保湿成分が角質層の奥まで浸透し、弾けるようなハリを取り戻します。

20130324ドクターKローションページ

手に取ってみると、さらさらのローション。
顔に使って・・・ちょっと、ひやっと、引き締まる感じ。
ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルの香りとあるのですが・・・
ゼラニウムの香りがどんなのかちょっと、分からない私・・・。
以前から使っていた乳液と同様、柑橘系のさわやかな香りで、リラックスしますよ。

20130324ドクターKローション立てて

ケイカクテルVローション<化粧水> 150mL ¥7,350(税込)

•2012@cosmeベストコスメ大賞 化粧水部門《第1位》受賞
•25ans(ヴァンサンカン)ビューティ・メダリスト2011 ローション部門《金賞》受賞
•MAQUIA(マキア)2011ベストコスメ《毛穴部門賞》受賞

20130324ドクターKローション乳液と

今まで乾燥して、肌は粉をふいて、ちょっと、化粧ののりも悪かったんですが、
使いだしてから、肌がやわらかくなってきた感じ。
つやとハリが出てきました。
乳液とともに、使いたいですね。




ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/549-7410b3db
