-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-23 10:51 | カテゴリ:モ二プラ応募
先日花粉症の薬をもらってきました。

これは、私用。
追加分・・・無理言って、28日分。

20130323花粉症薬ママ用

大量です。
前はタリオンを服用してましたが、今年の花粉はすごい!!
で、アレグラに変えてくださったら、超快適!
目薬は2種類。
ステロイド入り。
0.02%と0.1%。
今年はこれでないと、無理です。

で、年から年中服用している長男のです。
かわいそうに花粉や食物アレルギーは第1子に出やすいようで・・・薬漬けです。

20130323花粉症薬長男用

14日分。
以前はラムネのように溶けるタイプのエバステルを服用していましたが、今回子供用の
アレグラに変えたもらいました。
こっちも合っているようですね。

今年は特にひどい。
一時期、夜は眠れないし、目が充血して、ゴロゴロする感じ。
外出したくない病にもなりました。
花粉症対策・・・マスクは、メガネかけているので、ちょっと曇ったりでマスクがいやなので、
やっぱり、薬に頼ってます。
飲み薬、点鼻薬、点眼薬。
これがないと、今のこの季節、生活できません。


ところで、MAGICDEW (マジックデュー)たるもの、すごいパワーを発揮するとか。
ちょっと、信じられないんですが、これを使うと、耳鼻科に行くことがなくなったと、レビュー書いてあったり。
そうなんですか?
20130323MAGIC DEW Beige20130323MAGIC DEWブラック

空気洗浄機 MAGICDEWはそんなパワーを持っているの??

って、持っているようですよ。
独特で個性的なしずく型と透明感のあるカラーは、インテリアとしてではなく、
「空気をデザインする」という新発想を持ち続けるantibac社から新たに登場した空気洗浄機。
今回新たに商品として開発されたのがMAGICDEW。
「除菌」「消臭」「香り」の3つのキーワードに対する力を秘めながらも、空気中に浮遊しているウィルス、細菌、悪臭の元をカプセルに包み込み除菌消臭する新しい発想の空気清浄機なんだそうです。



デザインへのこだわりだけでなく、持ち運びやすい「軽量化」と落としても割れにくい「安全性」に着目し、
本体のボウルとカバー部分には衝撃に強い特殊なプラスチック素材を使用。
ほぼ同じ機能を持つマジックボールに比べ、お求め安い価格になったそうなんです。

またソリューションにanti Allergy Liquid (アンティ アレジーリキッド)を5ml混ぜて使用する事で
空気中の花粉を封じ込め、花粉から守ってくれるそうです。

私の花粉症はまだまだ続きます。
ぜひ、この、MAGICDEW (マジックデュー)、使って、快適生活、送ってみたいです。

アンティバック オンラインショップ



MAGICDEWはオシャレにしっかり空気洗浄◇専用リキッドの花粉対策をさらに強化 ←参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/551-5a7c5c31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。