-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-03 12:07 | カテゴリ:モニプラ
春休み・・・毎日、うちには飢えた子がいまして・・・一人ならともかく・・・
3人も。
うるさいのも困ってますが、何より、毎日昼ご飯を用意しないといけないのが
最大の苦痛。
今日は何にする?
っと・・・

CM見て思い出した私。
冷凍庫ごそごそして・・・テーブルマーク株式会社さまの
うどんDELIシリーズいただくことにしました。

20130325テーブルマーク当選

うどんやパスタの枠を超えた新しい冷凍具付き麺 登場したんですって!

私がお試しさせていただいたのは・・・
うどんDELI完熟トマト仕立て
うどんDELIチャンプル仕立て
どっちもとっても美味しそう。
でも、冷凍食品って、写真と中味とか伴わず、裏切られること多々あり。

さて、うどんDELIはどうかな。

まずは うどんDELIチャンプル仕立て から。

20130403うどんDELIチャンプルページ

切れ込み線にそって、はさみで。
外袋のまま・・・電子レンジで600w4分30秒。

ではでは、いただきます!
うどんの麺は平打ち麺で、もっちもち。
味も結構いけてる。
和風だけど、洋風な・・・だしが、うどんにからんでとっても美味しい!!
冷凍食品をなめんなよ!!
ですね。


次は うどんDELI完熟トマト を。

20130403うどんDELI完熟ページ

こちらも同様にして600w5分30秒・・・微妙に時間が違うようです。
これは、とっても美味しい。
うどんの麺は先ほどと変わらず、もっちもち。
なすびやかぼちゃが、どう?
って思ったのですが、冷凍ものとは思えないですよ。
かぼちゃはほっくほく。なすびは揚げていれたような・・・
トマトソースが平打ち麺にからんで、もっと食べたくなりました。

今どきの冷凍食品に脱帽です。

20130403うどんDELIページ

外袋のまま電子レンジでチン! 
トレーも付いているので、後片付けもカンタン!ずぼらな私にぴったり!!
ランチは簡単に済ませたいけど、野菜も摂りたいしカロリーも気になるという方にも!!

新しいスタイルの冷凍麺おすすめです。
ごちそうさまでした。
 
あっ、今回はそのまま、食べましたが、器に盛り付けて出したら、みんな
「お母さん料理上手~~」って、騙されますね。

あっ、袋捨てようとしてしまったけど・・・
だめだめ。

20130325テーブルマークマイメロ

マイメロディーのキャンペーンしてるよぉ。
マイメロ大好き。応募しよっと。

あっ、このシリーズもう1つ種類出てるみたいです。


[最短出荷]テーブルマーク うどんDELI 白ごま担々仕立て 272g ×12個【市販冷食】【冷凍】
気になるから、また食べてみたいです。


テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
【お漬物セットを20名様に♪】ごはんの時の「プラス一品」について教えてください!

北海道のロングセラー「三方六」ご試食モニター募集!

新企画始動!【ワンピース×キティ トイレットペーパー】を20名様モニター募集!!

【テーブルマーク】発売前の試作品(冷凍麺)アンケートモニター20名様募集!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/553-81d2f420
