-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-27 07:53 | カテゴリ:モニプラ
わが家のウォークインクローゼット・・・2畳。

20130327パーソナルクローク使用前

写してませんが、特にこの写真の左側のほうが・・・
いろんなものがぐちゃぐちゃしてます。
特に私の服が・・・
長さばらばらだし、
見せれないから、しめておかないとね。
なんとか、きれいにならないものか・・・
で、ちょうどいいタイミング!!

20130327パーソナルクローク収納の巣

収納の巣(株式会社テンネット)さんから、お届け物。

20130327パーソナルクローク当選

これは パーソナルクローク 3枚です。
サイズは80、90、100、110センチと、ベージュ ORブラウンの2色展開でしたが、
私はこげ茶を選び、長さを揃えたかったので3枚とも、100センチを選びました。

20130327パーソナルクロークページ

とってもしっかりした不織布で、細かいところに配慮あり。
上はハンガーを隠せるように、マジックテープ使いだし、
ファスナーがついて、取り出しやすいようになっています。
パーソナルクロークの内側の上のほうには、防虫剤が入れれるように、
小さいポケットもついています。

久々に一度取り出して、雑巾がけしたり、朝から大掃除。

20130327パーソナルクローク使用後

見てみて、すっきりしましたよ。
スーツ、ワンピース、ロングスカートとミニスカート・・・
とアイテムごとに分けて、収納しました。
シーズンごとに分けたりっという手もありますよね。

ほんとは、旦那のスーツを入れようと思っていたのですが・・・
私の服だけで・・・あはは、ごめんねぇ、旦那さま。

追加で買わないと・・・ですね。

20130327パーソナルクローク窓

ちゃんと、窓もついて、中になにが入っているか・・・
見えるし。なにより取り出しやすいです。

すっきりしました。
すっきりしたけど、下はがらがら・・・。
こんな風にもっと、すっきりさせて、スペースを埋めたいです。
  ↓ ↓
押入れでもクローゼットでも活躍する掛布団ケース

パーソナルクローク は見た目をすっきりさせるだけでなく、
収納効率のUPと時短も叶えてくれる洋服カバーですね。

オフシーズンの掛布団が押入れでもクローゼットでも収納可!掛布団ケースモニター募集

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/555-635b52b6
