-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-01 07:33 | カテゴリ:モニプラ
村田園さんからお届け物がありました。

20130331村田園当選

お試しセットです。

20130331村田園中を開けて

万能茶(粋)400g×2袋と、大阿蘇薬膳雑穀米(20雑穀配合)×3袋が入っていました。

16種類の万能茶(選)のほうは、飲んだことがありますが、(粋)のほうは初めてです。

20130331万能茶

1袋400gは2Lのペットボトル12本分24Lに相当するそうです。
結構飲めますね。

20130331万能茶封を切って

万能茶(粋)には、
20種類の厳選された素材が入っているんですって。

20130331万能茶の中味を出して

おぉ、いろいろ入ってますね。

20130329万能茶20種

ほんと、健康によさげなものがいっぱいです。

20130331万能茶急須に

お湯を注いで、1~2分待ってねぇ。

20130331万能茶飲む

万能茶いただきました。
これだけいろいろ入っていると、ちょっと、味は苦い?いまいち?
と思っていましたが、とっても飲みやすいお茶ですね。

20130331万能茶アイスで

アイスで飲んでも、いい感じです。
毎日、飲むことで、ちょっとずつ健康づくりですね。



健康茶の村田園
万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
あなたが選ぶ!おすすめ野菜セットは?野菜セットモニター募集

★第2弾★【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント

カネキタ北釧水産株式会社
生きて届く!最高級北海道産「活」ボタン海老をプレゼント

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/559-661e6aac
