-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-26 00:10 | カテゴリ:未分類
昨日は長男が野球から帰り・・・
泥んこ洗濯をして、17時から、毎年恒例の子ども会の子供&親の集まり。
お寿司を頼んでくれていて、みんなで、食べて・・・
そのうちに大人たちだけ集まり、4月からの子ども会の集まりの予定確認を。
で、いつものごとく・・・お酒やおつまみ山盛りで、飲みだしはじめました。

私も、旦那も・・・お酒の美味しさを知らないというか。
旦那はお酒を美味しいとは思わないらしいので、いつも、野球のコーチの飲み会では、コーラ。
あるママが、「コーラで、何時間もよくもつね」と。
旦那はビールもお酒も多少は飲めるんですけど・・・。
ここのところ、全く飲みません。

私も少しは飲めるのですが、とにかく、弱い。
この前、野球のママの集まりで焼肉へ。
調子に乗って、酎ハイを2杯目に入ったところで、天井くらくら回りだして、トイレに駆け込み・・・
そのあとは・・・大変でした。
だから、昨日はちょっとだけ、酎ハイいただきましたが、ある程度でやめておきました。
あとは、カルピスやコーラを飲んでました。
てなわけで、安上がりの夫婦です。

子供たちは15人ほど・・・幼稚園児から、中学生まで。
暴れまくり、横で、トランプしたり、UNOしたり、楽しんでいました。
学年関係なく遊べたりするの・・・なかなかないので、いいですよね。
今年は参加パパさんいなくて、21時半頃、早めにおひらきとなりました。
(去年は最終は23時頃だったみたいですが。)

で、帰ってお風呂に入り22時過ぎに、長男横になるとともに、即、寝ました。
野球、3回戦まで行きましたが、負けてしまったので、がっかりでの帰宅でした。
      
あっそんなことより、「おなら」話で、かなり盛り上がってしまいました。
ちょっと、皆さんにもお聞きしたいので、それは、また、書くことにします。

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/56-ffbe81c5
