-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-30 20:17 | カテゴリ:子供
ふうっ。
疲れました。
朝6時に出て・・・野球応援に。
今日は3年生以下の大会で・・・高速使い1時間半くらいかな。
2つお隣の県まで、次男君の応援に。
夕方18時くらいに帰宅しました。
とりあえず、人数ぎりぎりくらいだったので、出してもらえてよかったかな。
とくに打つこともなく、とくに守備で飛んでくることはなく・・・。

20130330野球

観光バスで遠くの県から来てるチームも。
朝、何時に出たんだろう・・・
子供たちはすごい。
私は移動だけで疲れました。

お疲れ様ぁ。
ぽかぽか陽気でよかったぁ。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/564-80df57e6
