-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-05 15:57 | カテゴリ:未分類
今日は株価は大幅アップしているのに・・・
私は、花粉症に+風邪でダウンしちゃいました。
旦那以外みんな・・・げほげほ。
下二人をつれて耳鼻科へ。
9000円くらい払ってきたかも。
痛いけど、しんどいから仕方ないです。
まっ、子供の分は乳幼児医療で返ってくるし・・・。

今週は、珍しくなんにもお届け物なくって・・・
届いていた、ものをちょっとずつ記事にしてきましたが、
もう今日はネタに困ってました。

20130405ミラノサンドチケット

でも、メール便で。
ドトールさん7戦7勝!
わぁい。
また、元気になったら、行ってきます。
美味しそう。

熱はないけど、しんどい~~。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/569-c8ae44f9
