-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-10 12:57 | カテゴリ:モニプラ
きゃー!!4月のモンテールさんの新商品がいっぱいです!!
クール便で届きました。

20130410モンテール当選

わぁわぁ、と大興奮状態で撮影。

20130410モンテール他ページ

まだまだ、いっぱいです。
きゃほ。
興奮です。

さてさて、今日のおやつにさっそくいただかないとね。
今月のは、森永製菓さんとのタイアップ商品になってるんですね。

20130410キョロ1

3Pチョコキャラメルシューです。

20130410キョロ2

ちっちゃめエクレア、かっわいい。
クリームもたっぷりです。

20130410キョロ3

がぶっと、3人いただきました。

で、こちらは・・・

20130410モンテール血液型ページ

血液型シリーズ。
これは、喧嘩になるぞ!
長男君はB型。
1人で食べれそう!

20130410B型1

袋にこんなことがかいてありました。

B型あるある・・・会話中、頭の中で別の話題。はじめの話はどこ行った?
個性的で優柔不断なB型のあなたに「ショコラ&オレンジのシュークリーム」。
2種類たのしめるから迷わない♪
個性的な形で召し上がれ♪


ですが、ちょっと、長男くんには・・・で。

20130410B型2

ちょうどB型の母が来ていたので、母が。
うんうん、美味しいわ。

「そうなの、最後の2個までは、しぼれるけど、最後が決めれないの。」と、母。


で、長男以外み~~~~んなAB型!!
ぐふふ、二重人格がいっぱい!!

20130410AB型1

AB型あるある・・・「これ良いよ!」って言って、薦めるけど、自分は買わない。
こだわりが強く、表と裏の2面性あるAB型のあなたには「ショコラ&ミルクのワッフル」
こだわりの自家製カスタードを使用。
白と黒の2つの味わいを召し上がれ♪


20130410AB型2

ははは、おもしろい。
うまいこと書いてますね。

4人で分けわけしていただきました。



美味しい楽しい、おやつタイム。
ごちそうさまでしたぁ!!

明日もあさっても、食べれそう♪

モンテールHPはコチラ
いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
【チビノワでつくろう◎ともだちのわ】チビノワを20名様にプレゼント!

【母の日】メリアルームのオリジナルフラワーギフト
【メリアルーム】母の日オリジナルフラワーギフトを10名様にプレゼント!

【HARIO】春のおうちカフェ!多彩にアレンジ「ラテシェイカー」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/570-b6c286b2
