-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-09 13:07 | カテゴリ:ブロコミ
泡をテーマにした新しい香水、ナチュラルな石けんの香り
「アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り」をお試ししてみました♪

20130408アクアシャボン当選

とっても、さわやかな、清潔感のある涼しげな、きれいな色。

20130408アクアシャボンウェーブ

ゆるいウェーブ上のフォルムもまた、と~~っても、かわいいですよね。

20130408アクアシャボンガラス玉

ちょっと、持ってみると、カラカラ~っていうか、シャラシャラ~っていうか、音がするの。
ほらほら、中に、ガラス玉が入っているんです。
泡をイメージしているのかな。

20130408アクアシャボンふたをとって

シュッと・・・
あっ、なんだか、ほんと、洗い上りのシャンプーの香り。
香水苦手な人、香水はどうかなって人に、いい感じかも。
きつい香りじゃなくって、ふんわり、優しい、香り☆
みんなから好かれそうな感じ。

20130408アクアシャボンの香り説明

なるほどぉ、発売されてる、5種類の中でも、人気No.1の香りがこの「ウォータリーシャンプーの香り」なのも、わかりますね。

20130408アクアシャボン並べて

アクア シャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り
80mL ¥2,100(税込)

たっぷり80mLあるし、毎日つけみようかなぁ♪


香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/573-936798d9
