-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-14 19:43 | カテゴリ:おは奥Net
おは奥ネットのモニターに採用されて、株式会社アクシスさまの
「レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテイン(250ml)」使い始めました。

20130414レイヴィー当選

ゴートミルクって、ヤギミルク。
ヤギの絵が描かれています。
ヤギミルクは古代から美肌を手に入れるために使われてきた長い歴史があるんですって。
世界の三大美女クレオパトラも美肌を磨くために定期的にミルク風呂に入ってたと言われているそうです。

20130414レイヴィー立てて

その、古くから美肌によいと伝えられてきたヤギ乳を配合した弱酸性のボディソープです。
牛乳と比べるとヤギ乳は脂肪球がとても小さいので、保湿成分が肌の角質層に浸透しやすく、
お肌をしっとりうるおします。

20130414レイヴィー使う

手にとってみると、トロっとしたテクスチャーで、手で泡立ててみると、そんなに泡立たないのですが、
ネットで、泡立ててみると・・・ほわほわの泡に。
香りは、パウダリーな感じ・・・フローラル・スウィートの香りです。

20130414レイヴィー泡

この時期も肌の乾燥に結構悩まされてますが、お風呂上りにいつもクリームを塗らないと
だめなんですが、これ使って、びっくり。
とってもさっぱり洗いあがるのに、しっとりしてて・・・
特になんにもしなくても、保湿されてるんです。
洗い終わった後でも、いい香りが持続して・・・とっても、いい感じ。

20130414レイヴィー全体

私のは250mlのお試しサイズ。
レギュラーサイズの500ml、大容量の1150mlも。
250ml・480円/500ml・680円/1150ml・1,200円

20130414レイヴィー5種

他に
レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー
レイヴィーボディシャンプーローズヒップ
レイヴィーボディシャンプーパパイヤ
レイヴィーボディシャンプーポメロ
もあるそうですよ。

肌の乾燥が気になる私にぴったり。
いいものが見つかりました。





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/575-426e7c7e
