-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-15 10:38 | カテゴリ:モ二プラ応募
プリザーブドフラワーは、一度だけつくったことがありますが、とっても簡単にできるものを教えていただきました。

20130415花

これはバレンタインの前に作ったものなので、ハート型。
これは、15分くらいで、できちゃいました。

生花だと、きれいだけど、すぐに枯れてしまうし・・・
で、プリザーブドフラワーなら、ずっと、飾っておけるので、嬉しいプレゼントですね。
手作りキットなので、簡単にできそうかな。
母の日に是非作って、贈りたいです。
3つの中では、どれも素敵なんだけど、1つ選ぶなら、チアフルです。
とっても、華やかな色合いだし。

20130411花

手作りキット kittokit プリザーブドフラワーキット
http://www.woodypuddy.com/fs/woodypuddy/k04-0001

一番大好きなのが、母です。
尊敬しているのも母です。
こんな私・・・結構マザコンなんですね。
父に教えてもらったものは、なんにも、ないけど・・・
母と姉と、3人、友達のような関係のわが家でした。
よく、けんかもしますけどね。


作って贈る母の日ギフト
母の日に作って贈って!【手作りキットモニター10名様】ブログで紹介してください。 ←参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/578-c1d605e8
