-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-15 10:45 | カテゴリ:懸賞生活
facebookで当選したもの引き換えてきました。
カゴメ「朝一番にとりたい野菜」と「おいしいパン生活 メロンパン」です。

20130415サークルKサンクス

もう1個、まだ給食の始まらない娘と一緒にお昼に食べようかと購入。
おやつにミニルマンド(ミニなんかあるの最近知って)を購入。
支払いは210円です。


あと、先日、母が携帯の機種変更をして、

20130413おとうさんマグ

ソフトバンクで「お父さんマグ」もらってきました。
私もスマホに変えようとしたのですが、ウイルス対策がどうのこうの・・・
ごちゃごちゃ言われて、悩んで、時間無くなって、やめました。
スマホに・・・勇気がいります。

お天気よくって、一時間、のんびり、サークルKサンクスとスーパーへ。
みんな小学校に上がると、ひまひまですね。
モニター品がちょこちょこ届きだしたので、頑張って、記事にしていきたいと思います。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/581-33f7d8c7
