-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-16 22:00 | カテゴリ:学校
今日は、午前中までの娘たち。
公園でおにぎりを食べて、おやつみんな持ち寄り食べたり、走り回ったり。
お茶足らなくなって、自販機で買ったり・・・いっぱい遊んで帰ってきました。
疲れて帰宅して、娘は爆睡でした。
予報では気温27度。
ついこの前はコートがいるくらいだったのに、結局何度だったのか、一気に半袖で充分でした。

あっ、モニター品も、たまってますが、今日は更新できなさそう。
で、先日教えてもらった、いいものご紹介。



長男たち、Tシャツに穴を開けまくって・・・いっぱい捨てました。
こんなのあったんですね。

20130416開かずピンちゃん

後ろがボタンになっていて、Tシャツにはさんで、
名札をつけるんですよ。

20130416開かずページ

イオンで298円・・・
楽天市場でだと、安いですね。
お友達とまとめて購入したら、送料も安く済みそう。
ちょっと、悩んで、でも、穴あくよりいいやで購入。

20130416開かず5

後ろが長めの棒状のものもあるのですが、
それだと、その棒なくしたら、もうお役に立たなくなるので、
後ろがボタンタイプだと、同じ大きさのボタンで代用がきくので、これは、いいわ!!です。

あぁ、更新遅くなりました。
最近FC2調子悪いですね。
あぁ、こんな時間・・・お風呂入ってきます。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/582-5e9de595
