-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-18 10:23 | カテゴリ:モ二プラ応募
子供たちの大好物はもちろん唐揚げ。
最近1キロは揚げてます・・・。
で、たまに手羽元、味をつけて揚げるんですが、これまた、取り合いで。
前は1人4本くらいだったのが、だんだん量が増えてきてます。

20130418鶏のから揚げ

これ、ある日の晩御飯。
大好きな手羽元。

手が油だらけになりながら、食べていたら・・・長男より良くできる次男君が・・・

次男「お母さん!お母さんってすごいね!」
私 「なんで?」
次男「だって、鶏の唐揚げに骨入れてるもん。骨ってどうやって、入れるんかな・・・って思って。」
私 「・・・」


子供は面白い発想しますね。
5年生の長男より勉強のよくできる3年生の次男。
でも、子供っぽいところがあった。

【井村屋】お子さまの「かわいい」エピソード募集!梨ボールプレゼント★ ←参加中


20130418井村屋梨ボール
これ、井村屋さんの「梨ボール」だって。
「幸水」をイメージした、さわやかな甘さの梨シャーベット。
柔らかい食感でお子様にも食べやすいアイスらしい。

これにもいろいろ3人のコメント、楽しみです♪

今日は長男の参観懇談、明日は次男の、来週は娘の・・・
気合い入れてがんばってきます。


井村屋株式会社

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
鯛ご飯でめでたいお祝い
【だし屋大友】国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯モニター10名様にプレゼント!

新入園・新入学おめでとう!お弁当作りを応援する定番メニューをプレゼント!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/585-575a655a
