-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-19 17:17 | カテゴリ:株主優待
2月、8月権利だったかな・・・

20130419イオン株主優待

半期の買い上げ金額の3%還元です。

私の臨時収入です。ムフッ。

でも・・・
咳がまだおさまらず、今朝、耳鼻科に。
風邪薬とアレグラ以外に・・・オノンのカプセル出されて・・・
「オノンって、子供たち飲んでいたけど、喘息の薬?」
っと焦って薬剤師さんに聞いたら・・・
短期的に咳喘息として、使ったりしますよっとのこと。

お友達ママがちょっと前に大人になって初めて喘息と診断されて、
オノン1か月分で、すごい金額なの~~
と嘆いていたことがあったので、私も??
なんて。
早く治りたいです・・・
あぁ、医療費、今月えらいことになってます。げほげほ。


で、今日は珍しく、お届け物。

20130419お届け物3つ

今週は、メール便ばかりでしたが、
朝から佐川さん、参観終わって、郵便局、西濃さんが来てくれました。

っと、真ん中のは、珍しく旦那宛て!
おっと、旦那の名前で何か懸賞当たった?なんて、期待したけど、
これ、先月出席した結婚式の引き出物。カタログギフト分でした。
上と下はモニター品。
さぁて、疲れた。
晩御飯はなんにしよ。





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/586-708ff153
