-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-23 09:10 | カテゴリ:モニプラ
先週末はとっても寒かったですね。
洗濯ものはなんとか風で乾いてくれましたが、気温が低いとタオル類やら乾きにくいです。

マイクロファイバー フェイスタオル コロル(Color)が届いたのでお試しさせていただきました。

20130422コロル当選

マイクロファイバー フェイスタオル コロル(Color)
35㎝×80㎝

20130422コロルタグ

素材はポリエステル80%、ナイロン20%なんですね。
速乾性にも優れており、夜に洗濯して朝には乾きます。
普段タオルをたくさん使うわが家にぴったりかも。
今回も使う前に一度洗って。
夕方に洗って、もう夜には乾いてました。

20130422コロルUP

マイクロファイバーは吸水スピードが綿の5倍、吸水量が綿の3倍。
お風呂上りに、あっという間に水分を吸収!

20130422コロルで拭いてページ

いつも、娘の頭を乾かすのにドライヤー時間は長いのに、コロルを使うとドライヤー短くてすみました。
しかも「ふわふわぁ」って、お気に入り。
スイミング後に使うのもいいかなぁって思いました。

20130422コロル広げて

極細繊維でやわらかく保温性があり、バスタオルサイズのものなら、お子様のベビーカーとかにも使えますよね。

20130422コロル巻いて

カラーはパステル系のバニラ・ラズベリー・ソーダ、ダーク系のピスタチオ・ショコラ・セサミの全6色展開。



マイクロファイバー フェイスタオル コロル[Color]
快適ホームズファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/589-dd356078
