-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-30 23:02 | カテゴリ:モニプラ
今日は朝から出掛けて、昼過ぎに帰宅し、
家庭訪問・・・30分おきに、3人の先生。
なんとか、迷わず来てくださって、3人の先生がかち合うことなく、
順調に来てくださいました。
終わって、夕方に2人、歯医者の健診に連れて行き、帰宅したのが19時前。
やっと、ゆっくりできています。
アイスコーヒーが飲みたくなったので・・・HARIO株式会社さまの
HARIO ラテシェイカー使ってみました。

20130430HARIOラテシェイカー当選

これでふわふらラテが出来上がるそうです。

20130430HARIOラテシェイカー分解

分解するとこんな感じ。
真ん中のはとっても、細かいネット。

20130430HARIOラテシェイカー目盛りまで

ラテシェイカーの片方に目盛りまで冷たく冷やした牛乳を入れて・・・
ん?牛乳入れるだけ??
とりあえず、シェイク、シェイク!!

20130430HARIOラテシェイカーでアイスコーヒー

1Lで98円で売っているアイスコーヒーに・・・
出来上がったのを注いで・・・
うんうん、なんだこれ、超美味しい!!
いつも、朝食にもおやつにも、夜にも普通の低糖アイスコーヒーに牛乳を足してるんですが、
材料はいっしょなのに、ラテシェイカーで作ったふわふわ泡立ちミルク。
喫茶店で飲んでるような、ちょっと、お値段するようなお味に変身です。
これ、とっても美味しいです。
次は抹茶ラテ作ってみようと思います。
抹茶買ってこなくちゃ。
ごちそうさまです。
シェイクするだけだから、子供たちも喜びそうです。


HARIOモニプラファンサイトファンサイト参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/590-4ccaf22d
