-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-04 20:00 | カテゴリ:Buzz Life
Buzz Lifeさんで「森永サンドアイスを楽しもう」プロジェクトに参加決定しました。

20130504バズライフクオカード

しばらく前に届いていたクオカード700円分。
今回のプロジェクトは
「ビスケットサンド」「ホットケーキサンドアイス」「マリービスケットサンドアイス」の中から700円分で
買えるだけ立替購入してバズしてください。というもの。
マリービスケットアイスはそうそうにいつものスーパーで購入していたのですが、
他のがなかなか見つからず。

20130504バズライフ当選

今日やっと、ビスケットサンドを見つけたので、買ってきました。

20130504バズライフ森永ページ

森永マリービスケットサンドアイス 158円で3箱購入。
ビスケットサンド 100円で3個購入。
合計 774円でした。

マリービスケットサンドはいつものスーパーで半額セールで。
半額の時はいつもマリービスケットサンド購入してますよ。
うちの旦那が大好きなんです。
もちろん子供たちもね。
ビスケットサンドは、まだ食べたことないので、楽しみです。
っで、さっそくバズしましたよ。
また、感想聞いて、報告しますね。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/592-75d08740
