-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-21 17:23 | カテゴリ:モラタメ
今日も暑いですね。
クーラーのきいた中で机に向かってますが、行き帰りは走ってるので、汗だくです。
学生の時のように勉強している日々ですが・・・
とにかく眠い。
授業内容が頭に入っているのか入っていないのか・・・
一番前の席でこっくりこっくりしていたりしています。

それはさておき。

20130521コーヒーゼリー当選

安曇野食品工房株式会社さまの
SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー 2本セット モラタメさんからモラいましたよ。

20130521コーヒーゼリーUP

これ、よくスーパーで見かけるんですが、いまだに食べたことなくって。
コーヒーゼリーは大好きなので、とっても嬉しいです。

20130521コーヒーゼリー表示

よく知らなかったのですが、珈琲ゼリーにフレッシュをかけるタイプかなとか思っていたら・・・
最初からクリームの中に珈琲ゼリーが浮かんでいるんですね。
しかも、北海道産生クリーム!!

20130521コーヒーゼリー食べる

勉強の合間に食べてみました。
とってもまろやかな味です。
クリームたっぷりなんだけど、しつこくならない甘さです。
しかも珈琲ゼリーがぷるんぷるんで、とっても美味しい。
結構いっぱい入っていて、
大満足です。
また買ってこようと思います。


自分のご褒美スイーツ、ありがとうございました。

うんうん、ほんまに、よく頑張ってる。
糖分摂って・・・今日も夜勉強せねば!!
旦那も6月に試験あるらしくて・・・二人でもくもくと、勉強する日々です。






ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
有限会社 大橋新蔵商店
海苔の本場、東京大森【大橋新蔵】焼のり「寿司はね」モニター50名様プレゼント♪

【ピエトロ】ファーマーズ  真っ赤な3種のトマトソース
【ピエトロ】★春夏限定★トマト嫌いでも食べれる!真っ赤な3種のトマトソース

夢展望株式会社
10color美バスト魅せツイストカットソー■10名様モニター募集

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/598-5014d90f
