-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-03 21:00 | カテゴリ:モラタメ
2日前に突如、「予約なんとか入ったから、行くで!!」・・・と旦那。
生駒山麓公園の野外活動センターへ向かいました。
っていうか、うちにはバーベキューセットなんてなにもなくて、
急きょ、昨日、テーブルやバーベキューセットや椅子や野菜や・・・買いに。
なんという気まぐれ。
まぁいいっか。

とりあえず、早く着きすぎて・・・散策。

20130503池

自然がいっぱい。

20130503巨木の丘

どこに巨木が??

20130503散策中

旦那と次男と娘がのぼっていった。私はしんどい・・・
20130503もみじ?

春を探しにきたのに、秋みたい・・・

20130503グランド

広いグランドもあるし・・・

20130503生駒山麓公園こいのぼり

春を探しにきたけど、もう遅いか・・・こいのぼりやもんね。

20130503生駒山麓公園の小さいアスレチックページ

早く着きすぎてバーベキュースペースの受け付けはまだしてなかったので、
近くの小さいアスレチックへ。
そこで大興奮の3人。

あっ、春をみつけるのが課題なのに、春なんてない!なんて思っていたら、
あった、あった、なんとかちゅーりっぷを見つけました。
春春・・・いまさら遅いよ。モラタメさんの課題なのだ。
モラタメさんからレモンを搾った完熟マンゴーもって、一応記念撮影。

20130503カルピス野外活動センター

なんとか10時になり、野外活動センターの受付開始。
すんごい人。
生駒市民は駐車場は無料、私たちは市外だったので、500円。
野外活動センター利用費も生駒市民は少し安いのかな。
私たちはぎりぎり、予約だったので、
場所代だけ。
大人400円、子供200円を支払いました。
早めに予約したら、バーベキューセットやら、いろんなものを借りれるようですよ。

20130503BBQページ

なんとか、初バーベキュー(家族だけで行くのはほんとに初めて)。
四苦八苦して火を起こして。

20130503カルピス2

カルピス®フルーツパーラー<レモンを搾った完熟マンゴー> 500ml PET2本
も一緒にいただきました。
バーベキューにぴったり。
マンゴー味がしっかりして、でもレモンが入っているからすっきり後味さわやか。
美味しい美味しいとぐびぐび飲ませていただきました。



モラタメさん、カルピスさん、いつもありがとうございます。

この後、生駒山麓公園にある、フィールドアスレチックに。
私をおいて、4人でいきました。
2時間、ベンチで座って、待っていた私。
私の分のチケットも買っておくれよぉ。
車で寝ておけばよかったぁ。
2時間ベンチでうとうとして・・・ふと気づいて、みなさんのコメント返事書いたりしてました。
疲れたぁ。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/599-a9cff279
