-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-28 21:45 | カテゴリ:モラタメ
今日は、長男の野球の応援に行ってきて、遅くなりました。
長男はいっぱい打たれたけど、先発でピッチャー。
途中交代になったけど。
フォアボールなかったし、よかったぁ。

一応、ジュニアのチームで・・・やったぁ。
優勝しちゃいました☆

旦那はコーチ陣と、飲みに行ったので、そうそう、1人で・・・
乾杯です。

今回モラったのがあったので・・・。
スミノフReady To Mixクランべりーレッド

20130428Ready To Mix当選

お酒強い方ならロックかな。
私は、一緒にモラった、ソーダで割って。

20130428Ready To Mixソーダ割り

とっても、飲みやすい。
フルーティーでとっても美味しくって。
ぐびっと行ってしまいそう。
甘酸っぱい味わいがくせになりそうです。
他に、Ready To Mixシリーズは
ゴードンReady To Mixシトラスツイスト
ピーチツリーReady To Mixピーチパッションがあるようです。
どれも試してみたいです。
また、オレンジジュース買ってきて、オレンジジュースで割って飲もうかな。
自分好みの味で、本格的なカクテル、おうちで楽しめるのがいいですね。

あぁ、かっこよかった。
見に行って、気持ちいい気候に、気持ちいい試合でした。

あっ、モラタメさん、キリンビール株式会社さん、ありがとうございます。



子供たち即寝ました。
明日も野球だぁ。
GWは野球三昧だぁ。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/605-9c8c5100
