-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-02 13:00 | カテゴリ:モニプラ
Pascoさんよりクール便でお届け物がありました。

20130502おうちパン工房当選

おうちパン工房です。

20130502おうちパン工房4種

中には4種の冷凍パンが入っていました。わぁい!!たくさん!!
イングリッシュマフィン、ミニパンオショコラ、国産りんごのアップルパイ、たまごボーロパンです。
一気に冷凍庫いっぱいになってしまいましたが。
いつでも好きな時に使えるから嬉しいですね。

20130502イングリッシュマフィンページ

まずはイングリッシュマフィンから♪
イングリッシュマフィンは、いつもスーパーで、普通のをよく買っていて、
子供たち大好きで、いろいろサンドして食べています。
周りの黄色い粉がぼろぼろ・・・しながら食べていますが、
もちもちしていて美味しいですよね。
冷凍イングリッシュマフィンも解凍したら、まったく変わりない感じ。

20130502イングリッシュマフィン賞味期限

冷凍だと、長く保存できるのがいいですよね。
しかもよくパンを買い忘れる私・・・好きな時に取り出せて、解凍して、
焼くだけで・・・簡単。

20130502イングリッシュマフィンを卵液に

たまごと牛乳を混ぜて、バニラエッセンスをちょこっと入れてみました。
フライパンにバターをしいて焼いて・・・

20130502イングリッシュマフィンフレンチ

最後にメープルシロップを。
美味しい甘ーい、イングリッシュフレンチマフィン!?
イングリッシュとフレンチ?ってのはなんかへんだけど。

次は・・・

20130502イングリッシュマフィンローストビーフ

水菜、ローストビーフをはさんで、胡麻ドレッシングを。

20130502イングリッシュマフィンローストUP

とっても美味しいランチの完成です。
ボリュームたっぷり。
ほかにもいろいろはさんで、簡単豪華なおうちパン楽しみたいです。
他の3種はオーブン使用です。
また、作って、UPしたいと思います。




敷島製パン株式会社
Pascoファンサイトファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】家族で楽しむブレッドアソート 10名様モニター募集!

レイヴィーナチュラリー
選べる!レイヴィーボディシャンプー現品を80名様に!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/608-a41c9ea2
