-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-08 07:45 | カテゴリ:ブロコミ
このGWは、野球の応援やらでずっとグランドにいて、かなりお疲れでした。
一昨日の夜はご飯を食べたら、急に眠くなり、子供たちおいて、1時間半、爆睡しちゃってました。
昨日も子供たちが帰る前にお昼寝しちゃっていた私。
お疲れモードの私が今試しているもの・・・

20130506スリーステップ当選

きめやか美研さまの「スリーステップコラーゲンゼリー」は、おいしいデザート感覚で美容のためのコラーゲンを毎日摂ることができるコラーゲンゼリーなんですって。

20130506スリーステップ30本

はじめの3~7日間は1日2包を。
そのあとは1日1包でよいそうです。

20130506スリーステップ2011@コスメ1位

このスリーステップの特徴は・・・

1.コラーゲンが他と比べて圧倒的に小さい!
コラーゲンの分子量は10,000です。一般的に低分子と呼ばれているコラーゲンの分子量は3,000程度。ナノコラーゲンだと500です。それに対して、「スリーステップコラーゲンゼリー」で使用しているコラーゲントリペプチドは、なんと、最小分子量が280なんだそう!1日に必要な量も半分以下でいいんだそうです。

2.80種類の植物発酵エキス配合
コラーゲンを吸収する状態を整えることも大切です。80種類の野菜・果物を発酵させたエキスが内側からのキレイをサポートしてくれます。

3.コラーゲンと一緒に摂りたいビタミンC配合
ビタミンCを同時配合することで、コラーゲン合成に必要なビタミンCを補ってくれます。

20130506スリーステップ器に

スティックタイプなので封を切って、チュルチュルって、食べれてしまうんですが、ちょっと器に入れてみました。
コラーゲン入りっていうと、ちょっと癖があって、食べにくかったりするんですが、
これ、グレープフルーツ味で、デザート感覚で食べれちゃうくらい。
1日1包でも2包でも、すっと、食べれちゃいますね。
美味しいので、毎日続けれそうです。

20130506スリーステップ7本

冷蔵庫に入れて、冷やして食べるとなお美味しかったですよ。

コラーゲンゼリー



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/609-b7d93c38
