-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-09 07:40 | カテゴリ:レビューブログ
なんだか、ばたばたと過ごす日々。
ご飯もできるだけ簡単で、時間短縮できるものがいいですよね。
新宿中村屋のフライパンで作るインドカリーの素 ビーフカリー用を使って何を作ろうかな・・・と。

20130508新宿中村屋当選

普通にフライパンでビーフカリーを作るのは8分でできるそうですが・・・
面白くないので・・・

20130508新宿中村屋材料

さてさて、用意したもの。
新宿中村屋 フライパンで作るインドカリーの素(ビーフカリー用)1袋
マカロニ 適量
じゃがいも 大1個
玉ねぎ 大1個
牛肉 150g
塩、こしょう
を用意しました。
って、いうか、牛肉を買ってきたくらい。
他は冷蔵庫にあったのでね。

20130508新宿中村屋炒める

まずは材料をフライパンで炒めて、塩こしょうを。

20130508新宿中村屋カリーの素混ぜる

ある程度炒まったら、インドカリーの素を加えて・・・ぐつぐつ。

20130508新宿中村屋皿に

グラタン皿によそって・・・ピザ用チーズを加え、オーブンで焦げ目がつくくらいまで焼きます。

20130508新宿中村屋完成

簡単に・・・
Cpicon フライパンで簡単カレーマカロニグラタン♪ by ちゅーりっぷの花
できあがりです。
子供たちも美味しい美味しいと食べてくれました。
ちょっと辛めな感じでしたが、チーズをのせたことによりまろやかな味になったような気がします。
子供たちの好きなカレーと、マカロニグラタンを・・・同時に食べたくなって、
このレシピにしてみました。
野菜は、冷蔵庫に残っているものを使ってみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/610-4199ed3a
