-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-06 22:24 | カテゴリ:Buzz Life
Buzz Lifeさんで参加中の森永サンドアイス、
1箱は前にカルピスをバズしたお友達(5人家族+兄弟家族が帰ってきている)のところへバズしてみました。
「えっ?また当たったん??」と。
いいの?と喜んでくれましたよ。

あとはもう1箱、別の友達のところへバズしてみました。
友達はマリーサンドアイス知らなかったようで、何何?という感じでした。

で、我が家も5人家族。
まずは森永マリービスケットサンドアイスを。

20130504バズライフマリー1個

これは我が家の定番アイス。
夏場はこれ、必ず入っている感じ。
旦那が大好きなんですよね。
子供たちも。
夏場は、子供たち帰宅して、これを1個食べると、ボリュームあるので、結構小腹を満たしてくれます。
おやつに、いいですよね。

20130504バズライフマリー食べる

シンプルなマリービスケットに、バニラアイスとチョコのアイス。
1箱で2種類楽しめるのがうれしいです。


で、こちら、私は初めてのビスケットサンド。
これ、探すのに5つのスーパー回ったんですが、
売ってなくって、あきらめてました。

20130504バズライフビスケットサンド1個

で、コンビニよるつもりだったんですが、
薬局のアイス、何気にのぞいてみたら、なんだぁ、
あるやん!!で、購入してみました。

早速。
結構おっきいビスケットサンド。

20130504バズライフビスケットサンド開ける

マリーと同じようなビスケットなんですが、こっちの方が、
で、中のアイスにはバニラビーンズ入り。
しっとりなめらかなバニラアイス、

20130504バズライフビスケットサンド切って

これは美味しい。
マリーサンドも好きだけど、もうちょっと奮発して、こっちもいいかなって思います。
子供たちには数たくさんある、マリーサンドで。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/611-9d6a4fd6
