-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-10 18:16 | カテゴリ:懸賞生活
ファミマで・・・「やさすい!」交換してきました。

20130510やさすい!

twitter と facebookで・・・ね。
桃みかん味?気になります。

っと、ちょっと最近働こうと・・・というか、働きつつあるのですが、
なかなかそれが、「やさすい!」くない。
むずかすい!

娘が情緒不安定で、泣いて・・・泣いて泣いて。
やっぱり、モニター生活かなぁ・・・
なんて、思う日々。
働きながら、子育てしてるママを尊敬します。
やっぱり幼稚園でなく、保育園に入れるべきやったなぁと思う今日このごろ。
ため息です。





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/612-31dced92
