-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-11 12:42 | カテゴリ:モニプラ
「お母さん、野球行ってきます。」
「いやいや、今日は雨やでぇ!!」

20130511梨ボールとグローブ

わが家の長男、次男は、野球チームに所属しています。
野球大好き。
グローブ、バット、梨ボール持って・・・
あっ、いやいや、梨ボールはだめですよ。
溶けてしまいますもんね。

20130511梨ボール当選

井村屋さんから、届いた「梨ボール」と、アスターの花の種。
そうそう、我が家の次男の面白いコメント投稿で届きましたよ。
わぁい!!

20130511梨ボール1個

軟球よりちょっと大きくって、ソフトボールより、ちょっと小さい梨ボール。

次男が「地球を軟球に例えると、梨ボールが木星で、ソフトボールが太陽。」
って言っています。

20130511梨ボールシャーベット

ふたはちょっと開けにくくって、なんでかっていうとシャーベットがたっぷり入っているから。

20130511梨ボールスプーンで

ほんのり黄色の梨のシャーベット。

20130511梨ボール食べる

みんなでいただきます。
4個だったので、残り1個は、旦那と私、半分こ。

20130511梨ボールの成分表示

そうそう、食べながら、アレルギー持ちの長男が成分表を見て、
「あっ、梨の味するのに、梨が入ってない!!梨は無しよ!!」
で、大笑いの3人。
なにを見ても面白いのね。
あっさりしていて、美味しかったです。
バーベキューしたときに持って行きたかったようですが・・・溶けますよね。

あっ、食べ終わったら、アスターの種をまくようになってるみたいです。
梨ボールの容器に・・・。

ごちそうさまでしたぁ。
また、おもしろい企画、楽しみにしています。



井村屋株式会社
井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
ミキハウス公式オンラインショップCiao!(チャオ)
【ミキハウス】UVミルク(子供用日焼けどめ) 5名さま

白雪ふきんはこちらから♪
大人気の白雪ふきんを友だちにも使ってもらって使い心地レポート♪

モンテールHPはコチラ
【簡単アンケートでプレゼント】家族だんらんのひとときにスイーツをどうぞ♪

美味しいコラボ【ヒガシマル醤油×コイケヤ】プレミアム旨みだし醤油味を1箱お届け

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/613-76a9539b
