-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-13 07:58 | カテゴリ:モニプラ
いろんな行事が、ちょっとずつ想い出になりつつありますね。
娘の卒園式、入学式も・・・
いつのまにやら、想い出に。

一眼レフデジカメでいっぱい写して、最近ではデータに残すだけで終わってますが、
今回は、やっぱり記念日・・・

ナカバヤシ株式会社さまのフエルフォトブック「ハードカバー フォトブック ワイドサイズ 20ページ」利用させていただきました。
このフエルフォトブックを作る際に、200枚の写真がアップロードできるので、これは、とっても便利でした。
足りない写真を何回もアップロードしたり、消去したり・・・
簡単にできました。

で、GWを挟んでいたので、ちょっと出来上がりの到着は時間がかかったかもしれませんが、
10日?2週間くらい??
まぁ、早いですよね。

自宅にいてて、パソコンで簡単に編集から申込みまでできるのが嬉しいですね。

20130512フォトブック当選

で、昨日、到着しました。
ちょっと小さ目サイズですが、画像がとってもきれいです。

20130512フォトブックランドセル

柄はいろいろ選べました。
ページごとで変えてもよかったのですが、
表紙も、中も同じ水玉にしてみました。

20130512フォトブック椅子姿

1ページ、おっきな写真にもできるし、

20130512フォトブックなかみ

編集は簡単にできますよ。

20130512フォトブック桜

桜の色合いもとってもきれい!!

「ハードカバー フォトブック」は
表紙はなめらかな仕上がりのマットPP加工
本文はページ脱落のない糸綴じ製本を採用し
重厚感・高級感あふれる、本格的な上製本仕上げの写真集ができあがります。

いっぱい行事ごとに写真撮って、いっぱい、フォトブックで記念に残せたらいいですね。


インターネットを利用して手間と時間がかかるアルバム整理を
簡単にしかも美しい写真集として、短時間で何冊でも作ることができる
フォトブック・フォトアルバム作成サービスはこちらから
フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)



フエルフォトブックファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/614-b4208eaa
