-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-30 12:20 | カテゴリ:未分類
ネタが尽きてきたので、今日のご飯シリーズで、行きます。
20120330ビビンバ
ビビンバ丼です。わかめスープは付属のです。
今日はこれを使いました。↓
          20120330日ハムビビンバ
付属のコチュジャンどうしようか迷い・・・
「コチュジャンいる人?」
に長男は少しなめて、ちょっとでいいと。
「辛いやつやで。」
というと、娘も「いらない。」
次男は人が食べれないもの、子供が食べれないものを「僕は食べれる」というひねくれたやつで・・・
今日も少し入れてやったのに「まだいける」というので、追加で入れてやりました。
したら、途中から、「ひ~ひ~」と次男。
辛かったでしょうけど、負けず嫌い・・・
「お茶お茶!!」と言い出しました。
結局最後には泣きそうになり、食べれず残しました。
「ご飯にごめんなさい言え!!」
と言わせました。

今日はこれから、野球です。
13時から17時。
1年生の次男、大荷物で、自転車あやしいので、送迎しに行ってきます。

     

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.48 (MOOK21)





ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/62-63b4a505
