-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-18 12:06 | カテゴリ:懸賞生活
ポンパレさんで当選したから・・・コンビニに。
でも、スマホでURL押してもだめ!!
嘆いていたら店員さんが、
「タブがいっぱい開きすぎててだめなんですよ。」
っと。
あきらめようと思ったら、
「せっかくやし、もったいないし」
って、スマホのタブを閉じたり・・・いろいろやってくれて。

20130518ルアーナ

ようやく引き換えてきました。15分はレジにいたかな。
他にお客さんいなかったからよかったぁ。

おばちゃんやけど、おばちゃんしてきた。
ついでに、「タブを閉じていかないと、電池消耗が早いみたいですよ。」
って、教えてもらい、ありがとうありがとう・・・で帰ってきました。

第2弾で、もう1つルアーナ当選しているから・・・さて、違うコンビニ行こうかな。
ポンパレさんはこちらから・・・
  ↓ ↓

 

これはたぶんほとんどが当たると思います。

さぁて、ルアーナ飲んで、勉強しよっと。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/623-a1fded53
