-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-19 14:33 | カテゴリ:モニプラ
午前中とってもいいお天気で、
野球の応援に行ってきました。
今日は公式戦。
5年生以下の大会で・・・長男、キャッチャーとして2試合とも出してもらえました。
2試合目最後、相手チーム・・1アウト、ランナー2、3塁。
センターゴロで、3塁ランナーホームに帰り、
センターが1塁に投げて、1塁セーフ。
2塁ランナーがホームに帰りそうになり、ファーストが、キャッチャーの長男のところに・・・!!
ホームでアウトになり、2アウト。
打ったランナーがセカンドに走って、それを長男、2塁に投げて、なんと、アウト!!
鳥肌が立つほど、すばらしいダブルプレーで、大差で勝ち、感激しちゃいました。

(あっ、今、最初に書いていたのが違う違う!と長男に指摘を受けて、書き換えました。
っていうかどうでもいいんですが・・・「俺のスーパープレーや!!」なんて横でわめいてます!)

って、見てる人しかわかんないこと・・・すみません。
かっこよかった。

で、雨降りそうだし帰ってきました。
おやつ何もなかったので・・・

敷島製パン株式会社さんから以前届いている・・・
のを冷凍庫から解凍して・・・

20130519おうちパン工房アップルパイ

使ってみましたよ。

20130519おうちパン工房解凍

今日のはアップルパイです。
結構おっきい。

30分ほど解凍して・・・

切れ目入れて、卵黄塗って、さてさて、焼きます!!

20130519おうちパン工房卵黄塗って

オーブン200度で23分焼いてみました。

20130519おうちパン工房アップルパイ焼けて

見て見て!!
ほかほか、アップルパイ簡単にできました。
解凍してから・・・1時間くらいでできちゃいましたよ。
好きな時に解凍できるおうちパン工房使えば、おうちで簡単に手作りパン!!
「ママが焼いたよぉ~~」なんて、言ってもいいかもね。

20130519おうちパン工房アップルパイアップ

雨降り出したし・・・もうすぐ野球から帰ってくるかな・・・
でもなかなか帰らない~~。




敷島製パン株式会社
Pascoファンサイトファンサイト参加中

「Pascoの通販」おススメ!「ロングライフブレッド」の人気投票受付中★★

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/624-506db663
