-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-26 21:36 | カテゴリ:モ二プラ応募
今日はほんと暑かったです。
野球に行った長男、次男。
朝8時半から、17時まで、炎天下で・・・
がんばってました。
まぁ、去年の夏は35度超える中も野球していたくらいですから、いまくらいの暑さは全く平気。
けど、何人かバテている子もいたみたいです。
私たちなんて、炎天下にいるだけでも、バテてしまいそうですけど。
車で長距離移動して、野球やって・・・子供たちのパワーに、びっくりしちゃいます。
第一、そんな暑い中で、野球したいってのが、ちょっと理解に苦しむ・・・
すごいです。
涼しいところにいようよぉ。ってのが私ですが。


あっ、これから、暑い夏に、美味しそうなもの見つけましたよ。
アオテうなぎ!!
ご存知ですか?
私はもちろん知りませんでした。

アオテうなぎは、手が青くて・・・
ってそんなことあるわけねぇだろうが・・・っと失礼しました。

背中が青く、お腹が白い、そして何とも言えない柔らかな感触なんだそう。
うなぎ職人が“アオテ”と呼ぶ上質のうなぎです。
うなぎ職人の間では、肉質が柔らかく、うなぎ本来の美味を味わえるものを“アオテ”と呼んでいるそうですよ。
ホロッと溶けるような食感なんだそう。
絶対美味しいでしょ!!
ただ、そんな“アオテ”うなぎが出る確率は20匹に1匹。
おぉ、すごい希少価値のあるうなぎさんですね。


わぁわぁ、こんなこだわりのうなぎ、届いたら、大興奮ですね。
とりあえず、1匹・・・んっと、我が家うなぎ大好きな5人家族です。
って、さて、どれくらい1人分になるかなぁ。
仲良く、わけわけしますよ。

美食市さんのうなぎは愛知県一色町産。
清流矢作川の水を使い、ストレスなく育った三河一色産の良質なうなぎなんですよ。
是非味わってみたいですね。

一色産 極上アオテうなぎ

この画像だけでも、なんだかよだれ出てきそうです!!

20匹に1匹の確率。幻の一色産極上アオテうなぎ モニター3名募集! ←参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/632-d7a35758
