-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-05 23:25 | カテゴリ:モニプラ
かかとのがさがさ・・・どうも、冬場はクリームをこまめに塗ったり・・・
ですが、今の時期は、大丈夫と安心しきっていて、気づくとやっぱりがさがさしちゃってます。
今回は株式会社山忠さんの花柄足うら美人をお試しさせていただいてます。

20130604花柄足裏美人当選

こちら、天然綿素材を使用して、綿のさわやかさに光沢のあるかんじになっています。

20130604花柄足裏美人取り出して

花柄足裏美人は・・・
甲部分は通気性のよいメッシュ編み。
土踏まずはずれにくいサポート編み。
つま先はすっきり一重編み・・・
になっています。

20130604花柄ページ

保湿シートが入った特許取得の特殊シート&二重編み構造で、かかとをしっかり補修してくれるのです。
足から出る水分を保持して、保湿性を高め、効率的に固くなったかかとをやわらかくしてくれるんですって。
かかとを削ったりするのもあんまりどうかなって、思ったりですし、これは期待できそうです。

20130604花柄足裏美人履いてみる

履き心地はさらっとしていて、適度なサポート力もあり、
気持ちいいですよ。
履くだけで、かかとのガザガザもなくなるなんて、とっても魅力です。
つるつる目指して、いきたいなと思います。
夏までに足うら美人!!

この足うら美人シリーズ、いろいろ出ているようですよ。→webshop温むすび



webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
温むすび ファンサイトファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/639-e9c3ae2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。