-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-09 22:31 | カテゴリ:レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加させていただいてます。


今月のエル・ア・ターブル2013年7月号
ル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシートの付録つきとなっています。

20130609エルアターブル

「エル・ア・ターブル」はファッション誌・・・
「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌なんですよ。

20130609エルアターブル中身

簡単なのにおしゃれな料理や・・・おしゃれピクニック術の特集もあります。

20130609エルアターブル中身2

ちょっとしたおもてなし術や器遣いの
アイデア、食材、キッチンツール、レストランなどもいろいろ載っています!

20130609エルアターブル中身4

「Breakfast Special」っていうことで・・・

20130609エルアターブル中身3

ニューヨークでは「朝タコス」。
東京では、パンケーキに続くトレンドとして、フレンチトーストとエッグベネディクトの美味しいお店に、
着目されています。
また卵料理をワンランクUPさせるレシピも!!


7月号の特集は・・・
■朝食は楽しい!
■お手頃ワインとクラフトビールで乾杯!
■世界のレストラン最新ランキング


暮らしの食卓がもっと楽しくなる、そんな料理マガジンです。

ル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシート

「エル・ア・ターブル」7月号の、特別付録の「ル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシート」は・・・こんな感じ。

20130609ピクニックマット

縦90×横120cmの特大サイズになっていますよ。

20130609ピクニックマット2

持ち運びに便利なトートバッグも付いてます!

20130609ピクニックマット袋

全体にちりばめられた、ルクルーゼ大人気ホーロー鍋ココット。
とっても、かわいい☆
ピクニックが楽しくなりますね。
ピクニック術を参考に、是非ピクニック行ってみたいです。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/642-c9d36f5a
