-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-13 07:47 | カテゴリ:モニプラ
皆さんのブログを見ていて、気になっていたもの・・・
株式会社星の種さんより届き、早速♪。

20130612サンキャッチャーおいて

結構大きいです。
私はマーキス。
形はいろいろあります。
簡単にカーテンレールに取り付けれるようになっていますよ。

20130612サンキャッチャーと朝日

朝日いっぱい当たる南向きのリビングのカーテンレールにね。

20130612サンキャッチャーのきらきら

朝日を浴びて、きらきら。
娘が「虹、虹」と捕まえようと追いかけてました。
クリスタルガラスは太陽光が当たると、内部屈折を起こし、
素敵な虹ができるんですね。

20130612サンキャッチャー娘

台の上にのぼって、娘が。

20130612サンキャッチャー手で

長男と、次男も・・・引っ張ろうとするので、大変です。
とってもきらきら。
キレイに。
リビングに朝も星がきらきらしてるぅ♪
朝日か夕日の当たるお部屋ではその虹の量は倍増!!
今日もいっぱいがんばれそう。



素敵なお届け物ありがとうございました。

Glitter 【グリッター】サンキャッチャー
星の種ファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
Bouquestチェリーブロッサムツリー ~ふんわり根元からハリのある髪へ~
髪ふんわり♪桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」10名様に現品プレゼント

子どもから大人まで楽しめるカラーブロック♪『アーテックブロック』モニター大募集!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/645-dffe2058
