-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-07 11:37 | カテゴリ:モニプラ
大橋新蔵商店焼のり「寿司はね」届きました。

20130707大橋新蔵海苔当選

ちょっと傷があったりなんですけど、まったく問題ありません。
この焼のり 寿司はね(黄色ラベル)は、
カウンターのお寿司屋さんなどに使われるレベルの海苔なんだそうです。
その中から、破れ・角欠け・横切れなどの海苔を使用しているそうですよ。

だから、開けると磯の香り。
ぱりぱりしていて、一口、パリッと、味は最高ですね。

20130707大橋新蔵海苔おにぎり

いつも週末おにぎりなので、今日もです。
っていうか、最近暑くて、いたむといけないので、
今日は、野球には、カツなし。
家にいてる私たちだけ、カツ入りにしてみました。
いつもの普通のおにぎりがとっても美味しいの。

今度は手巻き寿司に使ってみますね。
今回はおにぎり作って画像投稿だったので・・・。

ちょっと長男。
昨日1日野球で、ダウンして・・・
今日はお休みです。
次男だけ、この炎天下、がんばってます。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
キタノセレクションなら人気の夏ギフトをワンランクUP◆お中元・お盆はセンス抜群で

【片岡物産】セゾン デュ フリュイ「旬感ひとくちゼリー」モニター20名様募集♪

シャルレウェブストア
夏も快適に。薄手で柔らか締め付けない。シャルレのゆったりやさしいパンスト3足組

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/646-267091db
